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労務総務

仕事内容

組織規模の拡大を事業成長にダイレクトに繋げられるよう、機能的な組織基盤を一緒に作っていただける、コーポレートプランニング業務の担当者を募集しています。

私たちの事業に対する想いに共感してくださる方、弊社の「未来の“働き方”を創る」というミッションに共感いただける方、大歓迎です!

全従業員と組織のパフォーマンスの最大化、更には事業の競争力を高めるべく、実務に止まらず、より良い姿や未来を見据えた企画を立案・実行いただける方、一緒に挑戦してくれる方を求めています。

【具体的には】

従業員のマネジメントを含む労務総務管理領域全般を担当いただきます。

・従業員への労務手続き

・労働時間管理(給与計算)

・人事システムの運用・更新

・人事関連規程、各種労使協定の改定・締結

・安全衛生管理

・ファシリティマネジメント

・社内の労働環境改善に関する取り組み

・従業員がパフォーマンスを最大化するためのあらゆる企画や業務遂行

・福利厚生制度の構築・運用・管理

・株主総会・取締役会の運営サポート

・社内書類作成・管理

・その他一般事務

※ご経験とご志向に踏まえて順次お任せします。また、他の人事領域の業務やシステム導入などのプロジェクトを担っていただくこともあります。

応募資格

  • 必須スキル・経験

    未経験可

    ・エクセル・ワード基本操作

    ・ITツールの活用に抵抗がないこと(Slack、Google Workspaceの操作等)

  • 歓迎スキル・経験

    ・労働法令の知識

    ・インターネットサービス業界での就業経験

    ・100人以上の事業会社での労務経験

    ・上場企業での労務経験

    ・社会保険労務士資格保有者

    ・「SmartHR」、「マネーフォワード」利用経験者

    ・ファシリティマネジメント経験者

  • 歓迎する人物像

    ・定例業務だけでなく、イレギュラーの業務にも臨機応変に対応でき、楽しみながら仕事ができる方

    ・業務の改善や効率化に関心がある方

    ・社内外に対しオープンなコミュニケーションが取れる方

    ・当事者意識が高く、自ら課題を見つけ、改善に導ける方

    ・自分のやり方や既存の仕組みに固執せず、体制作りの提案、実行ができる方

    ・細かいことによく気が付く方

給与・待遇

雇用形態

正社員

※試用期間:入社後6ヶ月(短縮事例あり)

※期間中は契約社員としての雇用。雇用形態、勤務時間以外同待遇。

給与

■年収 340万円〜530万円

経験、能力等に応じて個別に決定します。

勤務地

■ギグベース株式会社 本社

住所:東京都千代田区神田三崎町2丁目20番5号 

   住友不動産水道橋西口ビル2F

交通:JR総武線 水道橋駅(西口) 徒歩1分

   都営三田線 水道橋駅(A2出口) 徒歩5分

勤務時間

■勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)

※月平均残業時間5時間~10時間

※フレックス制を導入:コアタイム12:00~15:00 (試用期間中はコアタイムは利用できません)

休日・休暇

■年間休日 127日

■完全週休 2日

■休暇

土日、祝日、年末年始、夏季休暇(5日間)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(11日〜、就業半年以上有給付与)など

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

■通勤手当または家賃補助(上限25,000円)

■チーム内懇親会(月1回・任意)

■服装自由

■資格取得支援・手当あり

■教育訓練休暇制度

■お水、お湯サーバー設置 ※無料提供

■冷蔵庫内ドリンク、お菓子  ※無料提供 

■オフィスグリコ設置

■予防接種費用全額負担

採用の流れ

  • カジュアル面談 会社説明や事業内容など弊社従業員とカジュアルに情報交換し、弊社についての理解を深めていただきます。
    フランクにお会いするようなところから始めてみましょう。
  • 書類審査 履歴書・職務経歴書・ポートフォリオなど、送っていただいた必要書類を確認します。
  • 面接(2〜3回) 部署や職種により面接内容や回数は異なりますが、2〜3回面接を行います。
  • オファー面談 弊社から条件を提示しオファーを承諾していただいたあと、具体的な入社日などを決定します。
  • 内定

※履歴書・職務経歴書に関しては、面談時のご提出をお願いしております。
※選考結果はメールでお知らせいたします。履歴書にメールアドレスを明記ください。

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