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経理

仕事内容

組織規模の拡大を事業成長にダイレクトに繋げられるよう、機能的な組織基盤を一緒に作っていただける、コーポレートプランニング業務の担当者を募集しています。

私たちの事業に対する想いに共感してくださる方、弊社の「未来の“働き方”を創る」というミッションに共感いただける方、大歓迎です!

入社後は経理のご経験を活かして、様々な経理業務をお任せいたします。

社内の仕事だけでなく、社外の協力会社との打ち合わせなどもありますので、一般的な経理職以上に様々な経験でき、成果をしっかりと評価するのが当社の風土です。

 

◆具体的な業務内容

・決算業務(月次・四半期・年次)

・開示資料作成

・社内システムとのデータ連携

・各種請求書等の支払、振込処理

・監査法人対応補助

・内部統制対応補助

・請求書発行補助

 

【仕事の魅力】

当社経理の仕事の魅力は、他社では関わることのできない仕事にチャレンジできることです。

当社の経理チームでは、会社全体の経理に関する仕事を一手に引き受けているため、会社全体を見渡しながら視座高く仕事に取組むことができます。

会社の基盤となる部門で、スキーム改善や業務改善など会社の未来を創っていけるのが最大の魅力だと考えています。

応募資格

  • 必須スキル・経験

    ・上場会社または上場準備会社における経理実務経験3年以上

  • 歓迎スキル・経験

    ・税務申告、有価証券報告書開示業務実務経験

    ・会計ソフト「freee」の利用経験

  • 歓迎する人物像

    ・定例業務だけでなく、イレギュラーの業務にも臨機応変に対応でき、楽しみながら仕事ができる方

    ・業務の改善や効率化に関心がある方

    ・社内外に対しオープンなコミュニケーションが取れる方

    ・当事者意識が高く、自ら課題を見つけ、改善に導ける方

    ・自分のやり方や既存の仕組みに固執せず、体制作りの提案、実行ができる方

    ・細かいことによく気が付く方

給与・待遇

雇用形態

※正社員

※試用期間:入社後6ヶ月(短縮事例あり)

※試用期間中は契約社員としての雇用。雇用形態、勤務時間以外同待遇。

支払方法:年俸の1/12を毎月支給

給与

■年収 4,800,000円 ~ 7,000,000円

経験、能力等に応じて個別に決定します。

勤務地

■ギグベース株式会社 本社

住所:東京都千代田区神田三崎町2丁目20番5号 

   住友不動産水道橋西口ビル2F

交通:JR総武線 水道橋駅(西口) 徒歩1分

   都営三田線 水道橋駅(A2出口) 徒歩5分

勤務時間

フレックスタイム制:コアタイム12:00~15:00 

(試用期間中はフレックス制度の利用はできないため9:00〜18:00勤務)

※月平均残業時間5時間~10時間

標準労働時間:8時間/日

休日・休暇

■年間休日 127日

■完全週休 2日

土日、祝日、年末年始、夏季休暇(5日間)、バースデー休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(11日~、就業半年以上有給付与)など

待遇・福利厚生

◇ 雇用保険

◇ 厚生年金

◇ 労災保険

◇ 健康保険

◇ 通勤手当または家賃補助(上限25,000円)

◇ チーム内懇親会(月1回・任意)

◇ テレワーク・在宅OK

◇ 服装自由

◇ 資格取得支援・手当あり

◇ 教育訓練休暇制度

◇ お水、お湯サーバー設置 ※無料提供

◇ 冷蔵庫内ドリンク、お菓子  ※無料提供 

◇ オフィスグリコ設置

◇ 予防接種費用全額負担

採用の流れ

  • カジュアル面談 会社説明や事業内容など弊社従業員とカジュアルに情報交換し、弊社についての理解を深めていただきます。
    フランクにお会いするようなところから始めてみましょう。
  • 書類審査 履歴書・職務経歴書・ポートフォリオなど、送っていただいた必要書類を確認します。
  • 面接(2〜3回) 部署や職種により面接内容や回数は異なりますが、2〜3回面接を行います。
  • オファー面談 弊社から条件を提示しオファーを承諾していただいたあと、具体的な入社日などを決定します。
  • 内定

※履歴書・職務経歴書に関しては、面談時のご提出をお願いしております。
※選考結果はメールでお知らせいたします。履歴書にメールアドレスを明記ください。

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